Webデザイン部門の日々

WebデザインのことやIT系のニュースのことなど色々な技術のことなどを書いていきます。

株式会社イースト5Webデザイン部門専用ブログを始めました!

株式会社イースト5Webデザイン部門専用ブログを始めました!

当初は全員で更新するという話しだったんですが、いつの間にか若手の僕だけで更新するような雰囲気となっている状態ですw

基本的に僕こと”小野”が更新をしていくのでは無いかと思います、よろしくお願いします!

内容に関しては割と自由にやっていいということなので、せっかくですからWebデザインの事を中心に取り上げていければと思います。

その他にも、IT系ニュースなどもとりあげるのもアリかと検討中です!

求人があるときはこのブログにも載せていいそうです!

平日はできる限り更新していきたいと思っているので、頑張っていきます(`・∀・´)

というわけで、株式会社イースト5のデザインをメキメキと上げていきたいと思います。